釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2日連続中止(涙)

すでに家にいます。

○九でアサリかったり、ハイミー買ったりとウキウキだったんですが。

『南西の風強くて、ボートはだせません。』
『二日連続悪かったねぇ~来年またきてくださいねぇぇ~』

ん~
カワハギの神様に嫌われちゃったみたいでっす><

一人さびしく牛丼くって帰ってきました・・・

しかもコンビニでヤケ酒する為に酒を購入してると・・・

おつまみコーナーに・・・

イメージ 1


大粒の涙ですよ~
笑ってくださぁぁぁぁぁぃ。。

けどやっぱり美味い。
本物はもっと美味かろうに(涙)

もうかれこれ1ヶ月は釣にいけてない><