釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

リハビリ釣り!

さてさて、カワハギが2戦中止になり凹んでましたが・・・・

乗合船予約しちゃいました!!

これで中止はないはずっと。。
今回は『カワハギ★ボンバイェ!』と命名

んで1ヶ月も釣りしてないもんですから、リハビリかねて行ってきました!!

イメージ 1


今回は鴨川で忘年会後の釣りという事もありまして
朝から勝山・・・
何故に外房から内房へって・・・

なんとなくです。

ただ風が強いのなんのって。
小2時間やるも釣りになりませんよTT
ピピ先輩たまらず『移動すっか!』

イメージ 2


一生懸命に片付ける秀さんという大先輩

じゃあねぇ~勝山また来るね~ノシ
イメージ 3

この島はすごく惹かれる島ですわ
渡れるのならいってみたぃ^^

そして場所移動して投げ釣りスタート!!

速攻でピピ先輩が小カレイげとー
イメージ 4


その後自分もカレイ2匹釣り上げました!!
リハビリで坊主でなくてよかったー
やっぱり釣りっておもろーぅ