釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

見落としてた!

Netflix🎥鑑賞

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風

見落としたぁぁぁぁあ。ということで見始めたよ。本当はエヴァーグリーンガーデン?見ようとしてたんだけどね。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

この世の…うちの会社の不公平感はどうなの?またボヤキになるけど。頑張って仕事したってどうにもならんよね。

 

あ。代理店の全国大会観てたんだけど…千葉の代理店と比べてたら…まぁ他県はすげーLevel高いのね。正直観てて衝撃的だった。都内の代理店さんの営業マンがLevel高いのはわかる。それだけ案件こなしてるしね。一応千葉も首都圏なわけで、それなりと思ってましたが…見直さないと行けませんね。

 

去年までほぼ直販と異業種でやっていたワテクシ。代理店てこんなもの?と思ってましたが…さすがにLevel違いすぎて慄く。首都圏でないのにこのクオリティですかと。いや首都圏を贔屓目にしてた訳ではないですが…贔屓目に見てたんだと実感。  丸投げ辞めようキャンペーンはまだ早いとして、カタログぐらいは見ようぜ!を始めていきたい。

 

『現状の先に未来はない』

 

これはパワハラ上司の口癖でした。けどその通りです。何か変えないと未来はないのですよ。

 

最近釣具屋で見つけたスッテ

f:id:zima-gene:20211109233528j:image

チビトト中村イエロー

チビエビはなかったんだけどね。

欲しいのはチビエビ。まぁトトも欲しいけどトトはマルイカよりも釣り人が釣れる(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー