釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

謹賀新年!

コロナまたもや再拡大ですねー

特に中国さん。大丈夫ですかー

日本政府さんが、目先のインバウンドに囚われて国内感染爆発!結果大損害という3年前の二の舞にならなきゃいいなあ…と。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

最近Instagramでちょいちょい更新してblogが疎かになっちょりますよ。

さてお正月休みはどうでしたか?ワタシは寝正月決め込んでましたが…色々と用がありまして意外とアクティブな正月休みに。

もうちょいお休みの日数あればなーと。

 

f:id:zima-gene:20230104125817j:image

この本読んだり。

f:id:zima-gene:20230104125840j:image

酒呑んだりとまったりしたかったですわー

 

明日から仕事ですので実家からパクった食材でランチ

f:id:zima-gene:20230104130030j:image

 

夕飯はカレーです!

 

あー仕事したくないなー

 

(^ω^)ノ~  またねー

#正月休みが終わる