釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 恵比寿 ☆3軒目☆

ラーメンって人に勧めるのが一番難しいと思う今日この頃。

何故って?

人には人の好きな味があるから。
他人に薦められて、うーん。ってのが何度かあったので。

別にお勧めのラーメンではなく喰らったラーメン屋さんをレポしてみました。
 
前回も書いたのですが、写真ストックがなくなり再度同じ店に行かなくては・・・
今回いったのは津田沼駅周辺にあります『一代』
 
イメージ 1
 
ここはすごく雰囲気のいいお店
決してお洒落なお店ではないですが、心地よい感じです
 
そして若干麺が多めなお店です。
 
このお店の特徴として・・・
 
 
ゆで卵11個まで無料
大盛3玉まで105円
但し2・5玉以上は麺・す~ぷ完食ギブアップなし
醤油タレの豚骨す~ぷ

この日はハラペコだったんで『2玉』に挑戦
 
イメージ 2
ぬぉーーーー
多い・・・・
麺のみでこのボリューム
普通のお店なら確実に3玉はある量・・・
 
イメージ 3
 
スープはこんな感じです。
 
めちゃくちゃうまい旨いぜ!っていうのではないが、確実に旨いです。
そして、店主と奥さんがまた素敵なほのぼの雰囲気
 
俺の中ではお勧め!