釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

先輩がカワハギ竿を・・・

この間一緒にいった先輩が・・・
カワハギ竿を購入しちゃいましたw
 
これがハギ地獄への第一歩。
 
イメージ 1
 
ニンニン『俺の求めてた釣り味はウマヅラ!!』と豪語してましたが・・・それって外道ですよ(´∀`)
 
まぁ会社の中で船釣り仲間が増えた事が嬉しいのは内緒です。
カワハギ竿って専門性が高いらしいので、選べる魚種限定ですよね。
ショウサイとマルイカぐらいかな?
 
来年にはマルイカデヴューしてもらいますから。
 
あと関係ない話ですが・・・みなさんコンビーフって食べます?
自分は結構好きなんですが、いろいろと食べ比べると・・・
 
イメージ 2
 
この絵柄のメーカーが一番旨い!と思ってます。
これに粗引きコショウとか混ぜちゃったらおつまみにgoodです。