釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 麺屋青山 ☆40軒目☆

なんだか久々の更新。
 
まぁ。。なんだ。。。たまに来る俺的なまけ癖みたいなもんですね。
 
今日昼に喰ったラーメン屋『麺屋青山』臼井店
 
40軒目ということで、千葉では有名な部類に入ると思うお店をサクッと紹介しちゃいます。
成田店が有名なんですけどね。そこはご愛嬌って事で
 
京成臼井駅の目の前です
イメージ 1
 
どうもiphoneの写真は好かんな。。
 
こんな感じです。
 
中に入り食券購入!このクソ暑い中ではやっぱりつけ麺よね。
 
このお店オープンした頃にしか来てなかったからあまり記憶がない。
 
カウンター周りにチラシはこんな感じです
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今回のつけ麺は平うち麺特盛!
 
それが・・・・・
 
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
 
イメージ 4
 
つか・・・大盛りにしとけばよかったわぃ。
遅い昼飯(17時頃)なんで腹が極限に減っていたわけで・・・
けどこの俺にはいい感じなのかと思ってたら。
 
食べきりましたが・・・その後の仕事は頭がまわらないのなんのってw
 
まぁしょうがないですね
 
味のほうは、どちらかというと大勝軒の味を酢っぱさを抜いて濃厚にした感じでした。
美味い!のは当然なのですが、最近どうも舌が肥え始めて・・・・
 
普通の美味さじゃ嫌なんじゃーーー!!
 
『田島商店』『安樹亭』以外でお勧めの店を探すか・・・