釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 カレー屋けんちゃん ☆126軒目☆

久々のBlog更新。
ここ最近なんかいよーに疲れてます。

はっ!

年齢のせいか?
あっ…
今日は私誕生日だった。

(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪私(笑)

脂質異常と疑わしき私。
ラーメンを極力避けてます。
おかげで体重が4キロ減。

とはいえたまには食べちゃうんですから!

最近カレー好きな私が選んだのは…

イメージ 1



カレー屋けんちゃん

イメージ 2



普通ラーメンに激辛カレーセットにしたかったんですが…

やっぱカレーラーメンが気になりやした!

イメージ 3


イメージ 4



おおお?カレーうどんをイメージしてたんですが…全く違うの。

平麺がスープに絡む絡む。

スープはガンガン飲めちゃう。

いやー
素敵よねー。

次回はラーメンに激辛カレーセットだ!