釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

奴隷船からの離脱!

本当は銚子奴隷船でカジキ漁だったのですが…

こそっと抜け出して船橋の船宿内木さんからエギdeマダコand夜カサゴにいってきましたー


イメージ 1


イメージ 2



いま湧きまくってるマダコ。
ここで行かなきゃ房総釣り人としては!
なんて思ってはないけど(*-∀-*)ゞエヘヘ

エギdeマダコ。
意外と面白く…4杯ゲットです。

イメージ 3

タコと戯れる後輩(笑)

その後夜カサゴ

イメージ 4


イメージ 5



('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!羽田空港真横

これが釣れるんですねー
たった2時間ですが9匹
小さいのばかりでしたが。

満足です。

イメージ 6


イメージ 7



また行きたいなーと。