釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 祐TASUKU ☆146軒目☆

ぶらりと茂原へ。
腹ペコな気分でラーメン屋ないかなと。

以前から茂原エリアは営業範囲なのですが…
食べたいと思うラーメン屋は基本ニンニクが入ってるのでNG

どこか美味いラーメンないかなー

とりあえず口コミで聞いたラーメン屋に突撃

イメージ 1



フクタケやナリタケみたいな味なのかしらね。

濃厚魚介つけ麺大盛を注文!


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



ほぅ
どれどれ…

(´-ω-`)う~ん

この味は…

(☆∀☆)ニヤリ
美味い!美味いぞー!
なんていうんだろ

甘み?旨味?がふんだんにある
私のつけ麺最高位である行徳の杏樹亭同等Levelか!?
松戸の兎に角より上だ!

茂原エリアでこのクオリティ!
ヤバイです。
久々に心鷲掴みの逸品です。

スープ割でネギとバラチャーシューを追加してくれまする


イメージ 5



ここは通う事になりそうな雰囲気。
値段も780円也
杏樹亭より安い!

私のラーメンラキングに入ってきましたー