釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

敬老の日

ども!昨日は敬老の日。俺にはすでに誰もいないのですが…去年亡くなった婆さんの形見に酒を注ぎ。 最後に貰った小遣いと一緒に婆さんの敬老の日をしてみた。婆さん。 天国?か地獄か?わからんが元気かのぅ。 ( ・∀・)ノシ

LINEがぁぁぁぁ

ども!ぢまさんです。昨日池袋にいったら駅で迷子になりました(笑) 千葉と違って都内は空が狭いっすなー題名なのですが。 LINEが乗っ取られそうです。 以前はfacebookが乗っ取られそうになり…太え野郎がいたもんですよ。突然LINEにほかの端末でインされ。 …

ダイワからのお手紙

キターヾ(°∀° )/ー! キターヾ(°∀° )/ー! キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!壁|´・ω・`)キターョとうとう来ました。カワハギハマって12年一度は参加したいと思ってましたよー前回でも伝えましたが… プロの方々、トーナメンターの方々と肩を並べたい! とは毛頭思っておりませぬ。 歯が立…

台風15号の爪痕

皆様。 いかがお過ごしでしょうか?以前…台風で死んだと思ったぢまさんです。前回は海で台風でしたが…陸地でも怖い… ( ノД`)怖いよ…千葉を抜けていった台風爪痕はかなりのもんです夜寝れなかったですよ。(´Д`*)ハフン また寝不足。( ・∀・)ノシ

台風ヤバイです。

これ久々にヤバくないか?すげー雨風。( ・∀・)ノシ

カワハギ…釣りに…行きたい…

( º дº)もうストレス?(´-ω-`)う~ん違うな… 仕事へのenergy?(´-ω-`)う~ん会社が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!仕事は嫌いじゃないのです。 社内が…いま…猛烈にキライ。ダイワカワハギオープンに申し込んだのに。 勝山・保田ではまだカワハギ乗合が少ない。宝…