釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

本日来ました。内示

さてと。異動の準備ですね

 

カワハギいってきましたわー

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

来年から新たなスタートとなります

不安半分楽しみ半分ですが…

 

カワハギ行ってきましたよ

早川丸さんから

極寒まではいきませぬが寒い

f:id:zima-gene:20231204082152j:image

仲間はいつものメンバー
f:id:zima-gene:20231204082119j:image
f:id:zima-gene:20231204082133j:image
f:id:zima-gene:20231204082147j:image
f:id:zima-gene:20231204082136j:image

11枚でフィニッシュ
f:id:zima-gene:20231204082115j:image
f:id:zima-gene:20231204082123j:image
f:id:zima-gene:20231204082142j:image
f:id:zima-gene:20231204082128j:image

 

今回は朝一で桶の水をチェック

生温い…まだ中層を漂う回遊性と勝手に判断

中層から宙ぶらりんからのサゲ叩き釣法が上手くハマったが…9時過ぎから何やってもアタリがない!

 

たまのアタリは…スカッと笑

 

もうちょい引き出しを作らないと上手くいかないかもなー

 

(^ω^)ノ~  またねー