釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

暑いですね><

かなり暑い土曜日でした。

今回は館山のほうにいってまいりましたよ(*^□^*)

初の外房(?)デビューでちょっと緊張しながらの初投げ釣。
全然飛ばないのはなぜ・・・ΩÅΩ;

今回は新人・亀先輩も一緒に参加。
金曜の夜からアナゴがラッシュに!!!

朝あけると、一人浮き釣をしてた亀先輩にヒット!!

イメージ 1


初めてみたメジナ!!
すげ~きれ~だが食う場所あまりないらしく・・・・喰えないんじゃねぇ。。

その後、自分もきたよ~

イメージ 2


引きはめっちゃ楽しいが、喰えないんじゃねぇぇ
って喰えるらしいが、身が少ないらしい。

そして奇跡の釣師ピピ先輩がまたもや奇跡を起こす!!

なんと

イメージ 3


ホウボウ!!( ̄□ ̄ ;)!!
スーパーでよく見てたからすげーわかった。

ピピ先輩だけはいっつもなにか奇跡を起こす!

12戦8勝4敗
アナゴ2匹にメジナ1匹

余談。。。その日飲みに行っちゃって・・。喰えず。。。。
今日は空芯菜でもくうかな。。
最近、竹氏も釣りに誘ってくれないな~