釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

伊勢海老は壮大なロマン?

昨日、銚子で釣ってきましたよ。(伊勢海老は釣れず><)

メンバーは名人・竹氏とティベッチと3名です。

銚子は穴釣名人(予想ね)が多く、中々釣れてませんでした。
自分も見真似でやってみるも、初心者に何もアタリがなく時間だけ過ぎていく釣りだった。

一応、俺メバルゲットしましたが伊勢海老は夢のまた夢。

けど、満天の星空にいっぱいの流れ星。(←流れ星3回は見た^^)
ある意味ロマンのような。。。(ぇ

まぁ楽しい時間を過ごせました。
先ほど起きて(どんだけ寝るんだって?)、これから勝浦にアジリベンジです。

みんなでイシモチとかメバル釣れて意外に面白いが魚影はあまり濃くなさそうな気がした銚子でした。
つか潮最悪じゃん。。

13戦9勝4敗。
最近坊主(五目だからか?)なぃ~