釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

明日って・・・もう今日か・・・

先週は強気のイイダコが一転して弱気のK浦漁港で惨敗。。

あの港でほぼゼロ(シロギス1に鯵1に豆鯵多数)なんて信じられません><
しかもAR-Cがポッキリいっちゃったしorz

シ○ノの竿は今年3月から初めて2竿もポッキリ
俺の使用がわるいのかっっ!
ラリッサ(修理済)といい・・・AR-Cといい・・・・
なぜ折れるんだ?大物なんて釣れてないのに・・・・
やっぱり引っこ抜くのがよくないのかしら?
タモで取り込まない自分が悪いのかしら・・・

明日はサッカーついでにちょろっとK谷港でもいってこようかしら・・・

そして11月下旬には『ボートdeカワハギ』なんていきたいわ~

AR-Cぽっきりいったけど今回は直しません!!
次は違ったのを購入すっぞー

『ボートdeカワハギ』仕様かなぁ~

今年の目標!『カワハギ肝あえ』を喰らう仕様・・・・どんな仕様なんだってばさ!

PCの調子が悪く・・字が読みづらい><
風邪もひくし・・・

最低の週末だなぁ