釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

イイダコに初挑戦!!

サッカーがまたも歴史的な敗退(いつもの事だな)をした後、気分を戻して釣にいってきたよー

本当は金谷まで下ろうと思ったのだが・・・前回行けなかったイイダコにしてみました。
てかイイダコ釣法も何も調べずいってきましたよん。

とりあえず近場の釣具屋さんでイイダコラッキョなるものを購入。

イメージ 1



ふんふんと説明文を読む竹氏。。
一人2個で4個購入。
1回のロストは想定内でっすな^3^

現場は・・・・大貫!!

イメージ 2


さむーいっっ!!
さすがにジャージじゃもたん><
こんなに天気いいのに寒い。

釣り始めるも・・・・
釣れない・・・・・・・・・
投げるも投げるも釣れない・・・・・・・・・・・

しかも速攻仕掛け1個ロストorz。

イメージ 3

ぬぼーっとまた~り竹氏

その後も何も釣れることなく小一時間の釣りは体も心もクーラーも寒くなり終了。

やはり下調べは必要だなっと・・・

いや・・・・
負け惜しかもしれんが叫ばしてください

『今日はイイダコ売り切れだったんですって』(涙)