釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2月はじまる。

年齢を重ねれば重ねる程…
1日1日が早く過ぎる
1月も終わり2月が始まる

ども (´・Д・)」

2月ですねー
早く7月にならんかしら?

(。´・ω・)ん?
なんでって?
だってうちの支店。営業マン2名貸出中。
7月に帰ってくるの。

そこまで真面目に忙しすぎの日々。

親の介護もあったりね。

ラーメンミニラを食しながらそんな事思ってました。

終わらない仕事量は俺が無能だからなのか?
それを理解出来ない上司・会社が無能なのか?

どっちどっちだな(笑)

さて本業の釣り?
メバルが喰いたい。
数年ずーっと思ってた。
何度か乗合には乗ったが、メバルカサゴ変更とかになって食べる…釣れなかった。

ネットをうろちょろしてたら発見。

( ー`дー´)キリッ
これは行くしかないぢゃんね。
自宅からも近いし

それを生き甲斐に仕事しますかねー。

(^ω^)ノ~