釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

この時期。この瞬間。

なんにもBlogにすることが無いです(笑)

あ。愚痴は腐る程ありますが。

ども (´・Д・)」 ぢまです

2月から4月までの期間
ヤリイカが外れ年だと釣りに行くのがあまりの寒さで億劫になりますよね。
けど行かない訳ではないが…ちょいと億劫

なので最近はNetflixJOJOにかぶりつきです。

greatだぜぇぇぇ
ヤレヤレだぜぇぇ

( ー`дー´)キリッ
だが断る

などと仕事でJOJO言葉を入れると分かる人には分かるんですね。
あ!それもしやJOJO?とか言われて(゚ロ゚;ノ)ノびっくりしてますわ。

仕事の方は…得意では無い…むしろ苦手なのか?という上司がいるので仕事もそれほど面白くない。

会社に行きたくないんだぜぇぇ。
俺に関わらないでほしいんだぜぇぇ。

おっとこの話はまた後日に…

酒をちびりちびり…ごくごくだな。
呑んでいて去年の今頃は今年釣プロになってるんだと厨二病になっとった中年オヤジだったのを思い出して今日はBlogにしてみたんです

カワハギ釣
実は何度も何度も竿頭になってたからちょいと調子こいてたの。

ダイワカワハギオープンで優勝してプロになり…

今年の2月から『ぢまさんの!釣り人万歳』がテレ東で深夜枠スタート…

トントン拍子で…
視聴率40%超えて…

ゴールデンへ!ヾ(≧∇≦*)/やったー

greatだぜぇぇ

そして余生を過ごすなんて(((*≧艸≦)ププ…ッ

結果・初参加・千葉県予選落ちです(笑)


参加賞貰いにいっただけですが…何か?

今年も参加予定ですよDKO。

そういえば頂き物ですが。

こんなお酒あるんすねー。

(^ω^)ノ~ またねー