釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

Netflix!再び!

Netflix
面白いよねー

ども (´・Д・)」
ぢまです

休みの度にハマっとる。

いまほど最終回をみたのは…
f:id:zima-gene:20200704094919j:plain
これ!

ハクメンと戦う。

うしおととら
少年サンデーで連載してましたよね。
懐かしく思い見ちゃいました。

とらちゃんはピカチュウに似てると思ったけど、
とらちゃんのほうが先!

ネタバレになるからここまで!ですが。

実はカラクリサーカスとゴッチャになってたのは内緒。

うしおととらもリアルタイムに最終回は見てなかった。
漫画史上最高との呼び声高い名作
うしおととら
アニメ版。堪能させて頂きましたよ(☆∀☆)ニヤリ

さーつぎは何見ようかなー

ダイの大冒険?これもナツイ!

さてと久々の休暇。
堪能しなきゃね!

(^ω^)ノ~ またねー