釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

4月30日はGWなんやで!

チャララ〜♪

 

姐さん!岩下の姐さん!!

 

極道の妻シリーズ

1〜3と最後の戦いまで見ました。

 

岩下志麻さんお綺麗ですなーほんとにお綺麗

そして『アホンダラ〜』とカッコ良いです

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

東京都の百合子姐さん…

キャンプも自粛して欲しいと言うとるらしいじゃないですか!!

急に言われても現場は無理でっせ( ・᷄ὢ・᷅ )

ジャストアイディアなんでっしゃろか?

 

あかんあかん…言葉が極道の妻シリーズになっとるわぃ(笑)

 

朝…いや10時30分頃に電車乗りましたが、

かなり混んでますなー

GWなので致し方ないとは思いますが、ステイホームの要請?これはかなり難しいのかな?

スーツ姿ではなく完全なる遊びに行く服装だわ。

通常の休日より人断然多い

新京成でここまで混んでるのに他の路線は凄い混んでるんだなぁと。

 

百合子姐さん…

言うは易く行うは難し   やで!

 

ワテ…本日有給休暇の予定でした

お客さんからのお願いで出社となりました

ここよね。

これを止めないと人流は抑えられませぇん(願望)

 

明日からはゆっくりさせて貰う( ー`дー´)キリッ

 

Netflixと釣具と酒

それが楽しみですわ。

 

あ。昼飯写真撮り忘れ…(*-∀-*)ゞエヘヘ

f:id:zima-gene:20210430141915j:image

油断しなくてもメタボになりやすいワテクシの愛飲茶です

 

(^ω^)ノ~  またねー