釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

カットウ仕掛 自作

今日会社代休ですわ。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

コロナ禍を経て会社も色々と考えてたんだな

ワークライフバランスですよって今更ですか?笑

 

さて明日はフグです。

仕掛自作してました。

 

遊動仕掛作りたかったんだ…

f:id:zima-gene:20230320172324j:image

これだとむずい

下みたいな錘に

f:id:zima-gene:20230320172418j:image

どこかで穴あけ加工
f:id:zima-gene:20230320172421j:image

けどこれだと長さ足りないなー
f:id:zima-gene:20230320172424j:image

とりあえず固定仕掛を作る

f:id:zima-gene:20230320172657j:image

試作初号機。(´-ω-`)う~ん少し改良したい

 

仕事帰りに浅草釣具(大魔界店)にいってみると

f:id:zima-gene:20230320172552j:image
f:id:zima-gene:20230320172555j:image
f:id:zima-gene:20230320172558j:image

なんかわからんものも購入。

欲しくなるものが売ってるのよ。

大魔界店・浅草釣具

 

さてさて頑張って作った

f:id:zima-gene:20230320173039j:image

 

そしてスケベ根性丸出し同突仕掛とバイナメエビを味の素漬け込みして明日に備えますわ

 

最近仕事でもプライベートでも嫌な事ばかりで落ちてたから明日は目一杯心の洗濯!だな

 

(^ω^)ノ~  またねー