釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

パタゴニア(沼)

早くも来ました! 

フライング・フィッシュ・レスポンシビリティ!f:id:zima-gene:20230806134858p:image

この子です。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

パタゴ沼です第3弾

f:id:zima-gene:20230806135008j:image

今までキャプリーン・クール・デイリーしか持ってなかったですが…生地感とか分からず購入してみましたわ。

 

キャプリーン・クール・デイリーは薄くペラペラの生地。

とても涼しいい超極速乾でお気に入りなんですが、あまりの薄さに『お乳首』が発見されやすいですのでお気をつけて…

ただまじで楽なのでお気に入り(写真真ん中と右側のがキャプリーン・クール・デイリー)

f:id:zima-gene:20230806135655j:image
f:id:zima-gene:20230806135658j:image

左下にロゴもついてるのも素敵

 

そして今回購入のフライング・フィッシュ・レスポンシビリティ

f:id:zima-gene:20230806135811p:image

生地は少し厚めですね。

着心地は秋冬のが良いのか?と思ってます

 

んで修理から戻ってきた

f:id:zima-gene:20230807115856j:image

アタシお気に入りG-SHOCK

今日からまたよろしくです

 

(^ω^)ノ~  またねー