釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

誰がつけたかわからんが!増税メガネ?

え?

また増税ですか?

ODAとかやめたら良いのに

 

ども (´・Д・)」ぢまでーーーす

 

この物価高で増税するんすかね?

そしてODAですか??

あほの極みを過ぎてる…

ガソリン税トリガーはどうなった?など色々やることはあるんじゃないかな?

 

ここにきて増税は鬼畜の所業

 

まぁ増税したけれすれば良し

ちゃんと使われてるのであればね

海外にばら撒くしかないのであれば国内にばら撒いておくれよ

不妊治療とかに税金投入ならば喜んで増税受けますよ。ここに1番金使うべきじゃね?

あと飲食の仕入先にも。

 

まぁ…いまのままだと…ただ増税

嫌になり政権交代になりかねないんじゃない?

 

酔いどれぢまさんでしたー