釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

いってきましたカワハギ!(アオリは・・・)

今先ほど後片付けも終わりブログの更新です♪

今日はマジで激動の1日になってしまった。。。。
なぜかというと、昨日新年会で帰ってきたのが朝の2時orz
そのまま竹氏の運転で勝山へ

まぁ行きはずっと寝たたんでよかったのですが(笑)

朝起きてビックリ!!
すごい二日酔い。

けどめげずに出発
イメージ 1

朝6時に出船だぁ~
とりあえず竹氏と同時でベラGet!!!
う~ん幸先いいのやら悪いのやら

がしかし・・・・
乗船1時間もしないうちに二日酔いと海のうねりでやられて
二日酔い+腹痛+睡眠不足×船酔いに見舞われました。
戦場にて瀕死状態です。

速攻で船で横になり釣り中止3時間TT

だいぶ体調が戻ってきたとき・・・
イメージ 2

神々しい竹氏の姿が!!

竹氏:『大丈夫かぁ~・・さっき爆釣タイムがあったよ~』

なぬ!?

確かに体調不十分できたオイラが悪いが、そんな時間あれば教えて頂戴よ~

時間を見るとラスト2時間

ここまできて初釣りがベラなんて言えません。
がんばってカワハギを釣ることに。

1匹釣れて猛チャージだ!
しかし船手前でバラシ・・・
その後も続かず。

最後で意地の1匹を釣り上げて終了。
カワハギ2匹ってとこですわ。

んでアオリに行く予定が・・・・
私、戦地に赴く前に放棄しちゃいました><

乗れません!!今日はもう乗れませんったら

ということで今年の初釣りはカワハギ2匹!
竹氏は豪腕ぶりで8匹(すごいですよね)

帰りに竹氏から2匹お土産でもらい

イメージ 3

こんな感じでした^^

今年の教訓①

船に乗るには体調整えろ!!
たださえ船酔い酷いのに。。。。