釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

3年目に突入です。

ここ最近ブログをサボってた訳ではなく、あまりにもネタもなく。。。
無謀にも・・仕事だけに生きがいを見出そうとして体調を崩す。。。

なんにせよ、この需要期?繁忙期?が悪いんだ!!
天文学的目標数字をこなす営業マンなんていません。

さて釣りのお話に戻します。
最近は営業中に釣り道具屋を回ってます。
それが唯一のストレス開放だったりしたりする自分がちょっとさびしいですが。

やっぱリールは悩むのよねぇぇ(買えるほどお金ないけど)

カルカッタコンクエストFにすっか、他のにするのか・・・
バイオクラフトが170弔世辰燭ら、重いの怖いなぁ
カルカッタが225弔箸いΔ海箸錬毅記珍?┐襪函▲ワハギでタタキ多様するボクチンには不利かな

なんて買えないのに悩んでます。
そんな時間が楽しかったりするんですけどね(笑)

あ!そいえば来週は3連休!
お客様の社長様が船を出してくれるそうな。
便乗していってきまーすw

3年目突入の初釣りって事で(嬉)