釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

今日の朝の豪雨は・・・

最近釣りには全くいってなく・・・ストレスマッハの坊主です。

やっと暖かくなり、そろそろ始動か!と思われる暖かさまできましたが
水温はまだまだ冷たいとの事。

今日、釣りに行こうと思った方は、殆どの方が出船中止になってたのでは?(関東限定)
悪友のタケチャンマンもマルデヴュー戦が現地であえなく出船中止と。。。
現地に赴いてたのに・・・

沖漬けのタッパまで用意してたのに・・・可哀そうに。。

釣りの予定が決まってないと、かな~り『色褪せた人生』になってしまう。。。

指折り数えて次の釣行日を楽しみにする。
これが仕事のハリにもなってた。

ここまでガマン(いや・・・寒くていけなかっただけだろ)したから
次の釣行には素敵な釣果が!!!

なんてことは全くない

3月にはとても重大な事もあるんで。。。(なかったらどうしよー)

次の釣行は3月27日と4月17日

ともにイカでっせー
それまで、どうやって気持ちを保てば・・・
先が長い><