釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 つなみ ☆6軒目☆ □追記□

ラーメンって人に勧めるのが一番難しいと思う今日この頃。

何故って?
人には人の好きな味があるから。
他人に薦められて、うーん。ってのが何度かあったので。
 
今回行ったのは『つなみ』みどり台
 
ここはオープン当初から今でもちょくちょく行く、アタシ的にはお勧めのお店
ただ・・・最近スープの当り外れが多くてちょっと困りもんですが・・・
 
相次いで店舗を出店してるせいか、スープ不出来の日に当たると涙目。
 
スープ不出来と記載してましたが、このお店の社長が味を変えたそうです。
なので、ちょっと残念ですが・・味はサラっとしたスープが正解らしいです。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* 大好きだったよー
 
あたしはとろっとしたスープが好きなんです!
とろっていうよりどろっとか・・・
 
イメージ 1
 
この日はサラっとしたスープでしたTT
 
麺は特盛りで注文。
 
ななななんと900㌘
 
イメージ 2
 
どーーーーーーーーーーーーーーん
 
ま、サラっとしたスープでも旨いんだけどねw