釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 麺処まるわ ☆8軒目☆

だいぶ暑さが・・・と思ったら明日からまた暑いのね。
 
明日は会社の社員会で地曳網。
暑いんだろうな。
 
今回行ったのは西千葉からモノレールの方向に進んだところにあります『麺処まるわ』さん
実は何回かいってるのですが、味さっぱり忘れてたんで行ってきました。
あと☆6軒目☆でブログにした『つなみ』のスープが変わっていたので・・・
ドロっとしたスープのラーメン屋探しです
 
↓6軒目のブログ
 
概観は
イメージ 1
こんな感じ
以前に行ったときはOLさん達で賑わってたのを覚えてます。
食べたラーメンは濃旨スープで醤油ラーメン。
 
イメージ 2
 
うーーーーん。意外に旨いw
こりゃこれからも来たくなる味だ!!
 
 
 
 
 
 
 
オペレーションが悪すぎ・・・
カウンター空いてるのに待たせたり、テーブル拭かなかったり、頼んだものが出てこなかったりと・・・
俺だけならそうも思わないんですが、回りの客もかなり苛立ってるご様子。
ちなみに俺はライスが出てきませんでした。
となりの客も同じくライスが出てこなかったので帰り際にかなり吼えてましたw
となりのちなりさんはビールが出てこないって怒ってたし
カウンター7~8席とテーブル2個だけの小さいお店なんだけどね。
店員さんも2名もいるのにね。
 
本当に残念なお店だな。
味良いのにな~
 
さて明日早いからソロソロ就寝しなくては!