釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 金の糸 ☆28軒目☆

連日更新
いや・・・・暇なわけじゃないんですよ。
パソコンを立ち上げっぱなしだったんでw
 
今日は関東地方天気悪い予報だったのに晴天。
あー。   釣りに行きたいな。
 
今回紹介するラーメン屋さんは東金にある『しあわせラーメン 金の糸』さん
 
イメージ 1
 
産業道路?バイパス?を走ってたらあったのでとりあえず入ってみることに。
入店するも客1名。 うーん 昼ゴールデンタイムに??
 
メニューをみると・・・
 
イメージ 2
 
パーコー麺が売りなんですね。
じゃあパーコー麺を一つ。
スープの味はなんじゃろな?とか
麺はどうなんじゃろな?とか思いながら店内を見回してると・・・
 
イメージ 3
 
おふぅぅぅ。
これから仕事で打ち合わせなんだが・・・時間がかかるなんて思ってもなかった。
が! ラーメンですからね。そこまで待つことなく
 
イメージ 4
 
うっはー見た目美味そうじゃないですか?
スープは塩味がかなりきいた味ですね
 
間違いなく美味いです。
 
麺はというと・・・
 
イメージ 5
 
(;゚∀゚)=3ムッハー ばっちりの細麺。
ラーメン=細麺派 つけ麺=太麺派 の自分にはかなりHIT!!
 
間違いなく美味いラーメンです。
正直、店構えを見たときはここまで美味いラーメン屋だとは思ってなかったw
7月以降に東金の仕事があるから、また行ってみたいお店ですね。