釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 武蔵家 船橋中野木 ☆79軒目☆

(o・∇・o)ゎ‐ぃ!もうこんな時間

イメージ 4

昼飯喰わなきゃ!

またまた家系。

前回の杉田家が美味しゅうございましたので行ってみちゃった。

イメージ 1


さ!食べちゃうよー
(。´・ω・)ん?
カウンターに貼ってあるアンケートを見て(☆∀☆)ニヤリ

イメージ 2


最後のカスって(笑)

いやー家系でワクワクするの初めてよ。

ラーメン中盛・麺固めで注文。

イメージ 3


お?

イメージ 5


チャーシュー厚い!が見た目からすると腕の肉だな。
思ったとおりパサッとしたチャーシュー。
二郎ラーメンと同じ部位かな?

麺は固めで美味いです。
チャーシューは普通に食べるとパサパサしてますがスープと合わせれば美味しゅうございました。

けどスープがかなぁぁぁりしょっぱい。

しょっぱ好きの私がしょっぱいと思う味なので中々のしょっぱさだと思いまする。

西千葉の武蔵家よりしょっぱいです。

千葉の杉田家がマイルドだったんでびっくらこいたわ。

武蔵家は俺のタイプではなかったと思います。

(´-ω-`)う~ん
もうちょっと家系もチャレンジしてみたいと思ってます。