釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 楽多 ☆108軒目☆

最近なんかボケボケしてます。

仕事も失敗ばかり(つД<。シクシク・・
フッ( -ω-)y─━ =3
ひと息いれて。
気持ち入れ替えて頑張るかな。

今回伺ったのは楽多。

イメージ 1


入店してふと…なりたけ系かなと。

背脂の説明がなりたけに似てました。

とりあえずなりたけと同じく醤油・超コッテリ・麺固めで注文

イメージ 2

ヾ(≧∇≦*)/やったー
なりたけと同じだー

イメージ 3

麺はこちらのほうが固い?かな。

うまうまー!

また来たいなと思いながらふと壁を見ると…2月20日で閉店ですって。

(`Д´) ムキー!
あるの分かってて来れなかった俺が悪いんだが、勿体無い。
そんなお店でした。