釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 雷本店 ☆109軒目☆

年度末。
皆様如何お過ごしでしょうか?

24時間戦うサラリーマンになりつつある坊主です。

今日は強面のお客様からの依頼で松戸へ強制連行されてます(笑)

松戸といえばラーメン!!

さてさて探してみました!

イメージ 1


店内を見渡すと…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

有名どころの提灯がいっぱい

注文は雷豚ソバ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ふむ。
二郎インスパイアライト系だな。

麺は太麺。
チャーシューは薄いか?と思ったけどしっかりとした肉感が楽しめるよ。
モヤシ野菜はシャキシャキ。
ニンニクは長い時間放置されてたのか…あんまりガツンとはこなかった。

がしかしだ(;`・д・`)ウンウンうまいね。

二郎はちょいと苦手…という方には良いと思う