釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

神奈川県ラーメン屋 味九州 in 相模原?

県外遠征でございます。 すでに時は13時50分。 甲子園決勝が行われておりまする 東海大相模原。 本日(昨日)優勝祈願で参りました。

イメージ 1


点差は4対3ぐらいでしたよ。 お店に無事入店したらハットかぶってベルボトム履いたお兄さんが甲子園かぶりついて見てました。 お客さんは私とベルボトムさん。 かなり興奮して1人で盛り上がりを見せてましたねー 実況解説してくれてるので私はラーメンをつまみつつベルボトムさんの熱い声援を聞いとりましたわ。 注文は九州ラーメン。 神奈川県で九州ラーメン? 家系ラーメンに行こうと思っとたのですがあんまり得意ではないのでね。

イメージ 2


これで500円也。 さらっとニンニク効いて美味いですねー 細麺だし。 中々美味い店です。 夏バテには良かったです。 その後ベルボトムさんの盛り上がりにはついて行けずに退店。 色んな意味で味のあるお店でした!(笑)