釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

あの有名なお店に!

よくある事なんですよ。 どんな趣味でも。 その道の有名なお店に行きたいっ!て事は。 私の中でもね(笑) 最近私は憧れで目標にしていた鬼カサゴの準備を着々と進めてます。 その中ですでにスタートする船宿も決めてます。 萬栄丸でヤリ鬼リレー船に乗ります。 なぜかと言うと鬼カサゴ釣れる気がしないので完璧ボウズの可能性アリだから! あとヤリも食えて鬼カサゴも釣れたら食えるという満足プラン。 という事はですよ… ヤリは必ず釣らなければならないのですわ( ー`дー´)キリッ しかしながらヤリも始めたばかり。 そこでヤリイカスペシャリストなお店限定ツノを購入したい!し店主の話も聞きたいと出発

イメージ 1


遠い… が出発です!

イメージ 2


遠いっすなー しかし心は楽しみです ついた!

イメージ 3


フジモリフィッシングタックル! 通称【FFT】 なにがすごいのかはググッとしてください! 店主様とヤリイカツノ談議をし 初心者でも釣り易いツノ配列をご教授頂きました。

イメージ 4


とりあえず2セット分購入。 千葉から来たと話すと今後は通販で大丈夫よーと。 よし! ヤリイカこれで釣り上げて気持ちに余裕を持たせて鬼カサゴだ! 鬼カサゴ準備編はまだまだ続く(笑)