釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

命の洗濯?心の洗濯?

今年初釣。

ヾ(≧∇≦*)/やったー
やっとですよ。

あまりの激務にグレグレ坊主になってます。

今回は利八丸さんから。
仁美丸さんなのか?ヤリイカなのに?とか思いながら到着。

イメージ 1



(☆∀☆)ニヤリ
今回は大型船。
利八丸さんはいつも仁美丸になるからちとビビってましたわ(笑)

早速準備

イメージ 3


イメージ 2



ヤリイカ待っててねー。
美味しく食べちゃうんだからー

この大型船は超楽チン

漁場までの行きも帰りもキャビンでグッスリ寝れたZz(´-ω-`*)

到着して海を見渡す。


イメージ 4



素敵。
海素敵。

本当に心すっきり。



が。



渋い。
全く釣れない。
10時過ぎまでまさかのノーヒット。
こりゃやばいっす。
まぁ命の洗濯だと思えば…とか思ってると。
4-5-2-1-1-1と流すたびに釣れ始めた。


イメージ 5




群れも少ないのかマルのよーな遊覧船。

素敵な常連さんに囲まれて楽しい時間を過ごせました。
久々に色々と力を貰えた楽しい釣りに。

利八丸さん大型船ならあり!と思った。


イメージ 6



ヤリイカなめろうを作って食べたけど旨いね。

これで少し命の洗濯を出来ました。
明日から少し優しさが戻りそうです。