釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 たかし屋 ☆158軒目☆

ここは『和とら』さん→『豚ゴッド』さんからのたかし屋さん


イメージ 1



家系ラーメンなんだろうなと。

らーめん中盛を注文!
出来たてのお店なのでどんな感じなのかなー。


イメージ 2



うむ。
家系ラーメンです。( ー`дー´)キリッ

麺が柔いのとスープが薄い…
そしてカウンター席だったのだが、湯切りでカウンター席にまで飛んでくる(笑)

そして注文した中盛だったのが普通盛のアナウンス(笑)

まだてんてこ舞いなのかしら。

イメージ 3



(´-ω-`)う~ん

今後に期待ですなー