釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

数十年ぶり。


イメージ 1



そう…数十年前に解散したサッカーチームの復活です。
1日限りになるのか?な(笑)


イメージ 2



すげー懐かしいメンバー
変わったとこと言えば腹がぽっこりと髪の毛の量ぐらいか(笑)
メンバーと会うと昔の自分になる。
メンバー全員ね。

試合前に記念写真を。

イメージ 3



いま見ても笑える。

試合はというと。
0-0でPK勝ち。

プレーは…まぁまぁかなと。

前半は足に落ち着かずに。
後半は落ち着いてプレー出来ましたわ(笑)

ドリブルで3人抜きとか出来たんで、まだ捨てたもんじゃないな?自画自賛か?(笑)

素敵な時間を過ごせました。

イメージ 4



ひれ酒呑んでもう眠いですー