釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2008年度竿納め。

今年度竿納めは遠征でちょいと北上

狙いは尺鯵と座布団級カレイ。

1台の車で6名ぎゅうぎゅう詰めになってしゅっぱーっつ!!

イメージ 1


移動中に観るSunset!
綺麗やね~
イメージ 2

これからの大漁を祈願しちゃいますよ~

ところがどっこい・・・・
浮きが沈まぬ・・・

しかも=<ごんずぃ☆ふぃ~ばぁ~>=ですっよorz

投げればダブル・トリプルと・・・

そんなこんなで3時間ぐらいが経過し・・・

金ちゃん根掛りして、根掛りダンスでみんな大笑いしてると・・・
あれ???あれれ???

伊勢海老ちゃんが釣れてる!!

速攻でみんな仕掛けを作り直して
オイラも伊勢海老狙いに変更すると・・・

イメージ 3

釣れちゃった^-^
その後、全員で合計6匹!!

そしてボイル!!
イメージ 4

美味かったぁぁぁぁ

年末最後の竿納めで、素敵な外道が釣れてよかったですわ。

今年は釣りを初めていろんな魚釣ったなぁ~
メバルに始まり、伊勢海老で終わる。

来年はまた新たに目標魚を定めてがんばろーっと!!

皆さん良いお年を~~~~~~!!