釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ワカサギde天婦羅

さて、ワカサギin高滝いってきました!

これで今年最後かもしれない!という気持ちもあって全員で6名で出発。

のっけにピピ先輩が自分の車内でコーヒーこぼすハプニングもありましたが・・・

イメージ 1

高滝到着!!

ボート受付がちと長かったですが、無事に手漕ぎボートからふぁーすときゃすとぉ~

イメージ 2


幸先よく、みやぢぃがちょいちょい釣り上げてるいると~
自分もヒット!
さすがワカサギ。
数釣りだからガンガンいけちゃうのねん。

しかしそう長い幸せは訪れず・・・
廿先輩・みやぢぃ・亀ちゃんボートを尻目に移動

イメージ 3


さきに幸せつかむからね~ノシ

けど・・・結果は
イメージ 4

自分で釣り上げたワカサギ4匹。。

ブルーギルいっぱい><

カワハギ釣りの時と同じで外道マスターorz

しかも湖だから外道も喰えんしのぅ



やっぱりダメね。。。
俺って釣りへたぁぁぁ
けど。。。

好きっやねんなぁ