釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の勝浦は・・・

天候悪すぎで中止でした。。。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

久々に釣り予定が2週連続だ! (´∀`*)ウフフ

W杯目前での日韓戦から数日経ちましたが、落胆された方も多いと思います。 自分も数年前まで人生の大半をサッカーに費やしてきた人間としてはかなりの落胆。 意味のわからぬ代表選考・スタメン・交代枠の使い方・試合後の進退問題を冗談とか・・ 岡田監督は…

今日も富浦シロギス釣り(またかぃな)

いやー 前回が楽しすぎて、今日もまた行ってきちゃった(笑) ちょっとシロギスにハマリそうな予感(´∀`*)ウフフ 今回は久々に会社のメンバーで出陣 最近はお互いに釣りたい魚が変わってきてるので、久々だなー (俺だけが船派に派生しちまったからか?) 久々…

富浦 シロギス!

GW・・・ あまりにも混んでる道・・・・ 世の中不景気ではないんか・・・ さて釣りのお話 5月2日に富浦の日の出ボートさんでシロギスを狙いに行きました。 天気も良く、新しいリールに魂を入れにいったんですが・・・ シロギスに両軸はやっぱり難しい。 …