釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再会

サッカーを辞めてまるっと七年 サッカーは今でも自分の中では大切なスポーツです。 1番最後まで所属したチームでの呑みに参加しました。 今では全員辞めてそれぞれ新しい趣味をしてますわ 7年ぶりだけど、現役当時の話題で盛り上がりすぎた。 仲間って良いも…

第8戦 成田の森

今年冷夏と聞いてたが… 猛暑ぢゃん! このゴルフで人生初の熱中症になりやした(o;ω;o)ウゥ・・・ しかも今回は役職上位の組みにペーペーの私が入るという… 社内接待(笑) いやー この暑さはゴルフなんてやっちゃダメ。 カジキで遊覧船が良いですよー なんだかん…

カジキ…遊覧船か?

久々にカジキ! 8月1日から銚子BFTがはじまる! さーてバンバン釣っちゃうんだからー いや全くなんも当たらず終了。 海広いなー そういえば三連休でしたね。 昨日は先輩の仕事手伝いで肉体労働 ステーキ400gご馳走になりました。 今日は朝4時から銚子へ行き……

千葉県内ラーメン屋 大黒屋本舗 ☆121軒目☆

支店の達成会&下期決起会 最近ピザ屋でよくやるんです。 手頃飲頃で飯美味い! さて飲み食いしたのに、2軒目3軒目と… シメにはやはりラーメン 上司と仲良く行ってきましたわぃ ビールをまずは購入。 生はなく缶ビールです。 やっぱ何事も生が良いなーと。 …

なんだか…最近多いね

昨日はいつも?のメンバーで軽く飲み過ぎました。 新規でお気に入りの店を探す事になり ぷらぷらしてたらこんな店あったけ?と。 入店 牡蠣好きの私にはたまらんのよ。 あ。 これを書きたかった訳ではない。 最近多いのは地震 今朝は津波警報も… 3.11の余震…

千葉県内ラーメン屋 神月 ☆120軒目☆

呑んだあくる日はラーメンがよい。 なんともラーメン好きの都合の良い言い訳(笑) 千葉から芝山まで下道を走っていたらお店ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! (´-ω-`)う~ん 高速しか使わなかったから知らんかったです。 うん。 看板メニューを注文だな (。´・ω・)ん?先着10…

sai thai 成田国際空港第一旅客ターミナル

成田国際空港での仕事が多い私。 いつもな成田イオンのゲウチャイまで車を走らせるのですが。 時間ないときは旅客ターミナルで飯を喰います。 sai thai 大好きタイ料理! ちょい空港価格って高いよね トムヤムクンラーメンにタイチャーハン大盛り。 1000円也…

うわぁおー

仕事終わらん! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

千葉県内ラーメン屋 紗々 ☆119軒目☆

仕事で鎌ケ谷にきておりまする。 上司命令で長期案件リサーチ! 非常に私には苦痛。 得意な仕事はないですが…1番苦手な仕事だわー(笑) 最近なんだか仕事のリズムが合わない。 (´-ω-`)う~ん…スランプか(笑) 今までやってきた事を否定されちゃうとなー。 …

今日の夕飯

せつねー

千葉県内ラーメン屋 だいれん ☆118軒目☆

船橋のラーメンと言えば… ソースラーメン。 あたしは普段の生活の中ではソースほぼ使いません。 そして揚げ物も滅多に食べません。 醤油と塩が大好きだからです。 今日仕事で船橋をぷらぷらしてたので、おっかなびっくりでいってもうた。 ソースラーメン有名…

そろそろ…ハギ準備?

なんかブログがおかしいですねー 何度投稿しても写真はいらない。 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 千葉内房は7月終わりからお盆明けにカワハギが始まります。 準備するには早いのでしょう。 しかしだ! 準備期間てワクワクしながらライン巻いたりとても素敵な時間。…