釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

そろそろ…ハギ準備?

なんかブログがおかしいですねー

何度投稿しても写真はいらない。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

千葉内房は7月終わりからお盆明けにカワハギが始まります。

準備するには早いのでしょう。

しかしだ!

準備期間てワクワクしながらライン巻いたりとても素敵な時間。
釣果も素敵になれば尚良しなんだけどなー
短い釣歴なんすが、なんと竿受を2個も壊しました。
船から抜く時に折れちゃった。
マリアさん( TДT)ゴメンヨー

今回購入したのは…

イメージ 1

ダイワ!
小物類ダイワ揃ってますよねー。
竿・リール以外はダイワが多い私。

あ。
カワハギの前にだ…スピニングのラインがない。
前々回の釣行でお祭りしてラインロスト。

(´-ω-`)う~ん
ライン高いのよね。

そこに現れました!我が大将。

坊主ちゃんこれ使え~ぽいーっと

イメージ 2


ヾ(≧∇≦*)/やったー
ありがたき幸せです。
果報者です。

私のmyステラに装着させて頂きますわ。

2500にするか?3000にするか?
悩ましいのが素敵。

夏ハギまでにはカジキもあり楽しみな夏がやってきそうですなー