釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 だいれん ☆118軒目☆

船橋のラーメンと言えば…

ソースラーメン。

あたしは普段の生活の中ではソースほぼ使いません。
そして揚げ物も滅多に食べません。

醤油と塩が大好きだからです。

今日仕事で船橋をぷらぷらしてたので、おっかなびっくりでいってもうた。

イメージ 1


ソースラーメン有名店。
漢字変換出来ないブロガー泣かせです(笑)

いろんなメニューがあり目移りする中。

ちゃんと頼みました。
ソースラーメンハムカツ乗せ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


うっは。
ソース色のスープに若干ですが引いてる自分に気づく…

レンゲにスープを掬い一口。
(;゜д゜)ゴクリ…


あれ?
あれれ?

酸味がありなんだ…
うま~じゃないか!

ばくばく喰って最後にハムカツを汁ダクにしてかぶり。


うま~うま~うま~ですねー


喰わず嫌いだったんだな。
帰り道にそんな事考えながら仕事に戻ろうとした時!

イメージ 5


ギャ━Σヾ(;`・Д・)ノ━ !!
ひつじや近いじゃん!

ビールでラム!

さて仕事仕事。