釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駒形どぜう。

江戸っ子気分を感じたくて! どぜう。 きてみた この座敷で喰いたかったんですぅぅ ヾ(≧∇≦*)/やったー 着鍋! カストリ? めっちゃこいー(笑) 楽しい宴会でしたわー

あの有名なお店に!

よくある事なんですよ。 どんな趣味でも。 その道の有名なお店に行きたいっ!て事は。 私の中でもね(笑) 最近私は憧れで目標にしていた鬼カサゴの準備を着々と進めてます。 その中ですでにスタートする船宿も決めてます。 萬栄丸でヤリ鬼リレー船に乗りま…

神奈川県ラーメン屋 味九州 in 相模原?

県外遠征でございます。 すでに時は13時50分。 甲子園決勝が行われておりまする 東海大相模原。 本日(昨日)優勝祈願で参りました。 点差は4対3ぐらいでしたよ。 お店に無事入店したらハットかぶってベルボトム履いたお兄さんが甲子園かぶりついて見てました…

千葉県内ラーメン屋 壱角家 ☆142軒目☆

久々のラーメン更新。 食べなかった訳ではないんです。 Blogにしてた店ばかりに(笑) 今回は東船橋にあります壱角家さんに。 家系ラーメンはあんまり得意ではないんですが… これは食べないと!(ΦДΦ) これで500円はコスパ良いですなー こんなのをガツンと入…

オニカサゴ用の餌を。

釣りに来たぜ! まだまだ小さくて餌にもならないよーん それにしても(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!! さービール呑んで寝よう!

リベンジカットウ!

あの青べか物語の船宿さんから出発です カットウ。 喰わせショウサイは釣れましたがカットウは前回1匹。 しかも6年前(笑) さー 頑張りますよー 桟橋でレクチャー受けましたが…これ難しいなと。 それにしても丁寧な船宿さんですねー さてさてカットウ。 サ…

明日ショウサイフグに!

お盆休みでごわす。 実家です。 さて。 両親からのリクエスト。 フグの刺身が喰いたい。 カワハギもフグなんですが… 夏ハギはなんとなく匂いがあるよね。 ということで。 ショウサイフグになりました! 久々過ぎて…5年ぶり?かな。 カットウ釣りにするか喰わ…

久々に見た日本代表

なでしこもサムライも観ましたよ サッカーね。 なでしこ…W杯メンバーから変えてますねー。 まだこれからチームを作る感じなんですかね? なんとなくですが期待しちゃうな。 サムライ?ですっけ?男子。 なんかこねくり過ぎぢゃね?ってイメージです。 バッ…

最近。

夏です。 灼熱です。 で!ここ最近の行動。 こんなん食べたり ゴルフいったり カジキいったり こんなんいったり こんなん呑んだり こんなん呑んだり なにしてるんだ俺? ちょいとイカンだろ。 もう財布空っぽぅ。 今日から節制します。

銚子BFTに行ってきた

先週は遊びで忙しかった。 仕事溜まりまくりだよ(;´д`)トホホ… まずはゴルフ 脱水症状ギリギリで回ってきたよ 夏ゴルフ。 やるもんぢゃないな。 意識朦朧になる。 そしてカジキです。 去年1度もあげなかったカジキ。 千葉BFT銚子に参加してまいりました。 カジ…