釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

やっぱり行ってきます!!

昨日、仲間と飲んでると・・・ピピピピ!!携帯が鳴り電話の相手は・・・
ピピ先輩だ!!

ピピ先輩:『もしもし、明日行くから!!』
自分:『マジですか?』
ピピ先輩:『おう!!じゃあ明日な』

ん~やっぱりフライデーナイトは夜釣りですな。
ということで、竿買っちゃいましたヽ(´▽`)/


シマノ・ホリデーメイト

投げも磯もルアー用もテトラ穴用もあるなか、万能竿がほしい!!
という気持ちで買ってしまった。。。。

そんなに高い竿ではないのでちょっと衝動買いくさいと思ったのはΨ(`∀´#)・・・・(ぇ

そしてこれもほしかったヽ(´▽`)/電気浮き!(どんどんルアーからかけ離れていっているような・・・)

サビキグッズを購入したし、夜を待つだけと思いきや・・・
雲行きが怪しい。。。
すげ~暗い。
予報を見ると・・・あれま雨!!ΩÅΩ;

参ったと思ったがピピ先輩と行くときは雨天決行なんだな。

よしゃ!!逆襲のアジングいってきま~