釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

悔しいが・・

千葉県の海は・・・夏は釣りに向いてないらしぃ(ぇ

いや、腕が足りなくて釣れないのはわかってるんですよ。
そんなこたぁ~わかってるんです。
正直、ここ最近釣れ始めて有頂天になりつつあるのもわかってるんです。

けどね、千葉の海は一味違うんです。

腕ではなく、海水浴シーズン真っ盛りの千葉の海。
港のそばに海水浴場がある千葉。

ガソリン高騰の中でも、チームマイナス6%?でも・・・
STOP温暖化の中でも、渋滞がすごいんです。

なにげに千葉県中を回ってる営業マンとしても大変ですの。。実際問題ね。

普通小一時間の道中がへたすりゃ3時間とかになりますの
休日昼釣りなんてしようもんなら、通常往復2時間が8時間ですよ><。

今週はどうすっかと悩みながら仕事してると・・・
渋滞・・・また渋滞・・・・
まっ!!竿戻ってきてないし、今週も・・・お休み??
いきたぁぁぁぁぁぁ~ぃ!!
竿買ってでもいきたぁぁぁぁぁぁぃ
↑これある種の病気?

秋から冬になるとね。。
とっても閑散してる道がですよ!!
夏は賑わう。
経済効果は計り知れない。っと思う今日この頃でした。