釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

本日はリリース地獄orz。。。

たったいま帰ってきました!!
本日行った場所は『和田漁港』
イメージ 1

廿先輩とピピ先輩と自分の3名でいってきたよん

釣り始めは朝3時頃からスタート!

NEW竿とNEW電気浮が即効炸裂(´∀`)!!
イメージ 2

なんて魚かわからなく・・・・勉強不足です。
あまり大きくなかったのでリリース。

アタリのあった場所へ廿先輩がきゃすとぉぉぉぉ~
・・・・時間だけが無駄に過ぎていく中(自分もその付近でキャストしてるんですがね)
みんなそれぞれの釣りを楽しんでると・・

廿先輩:『お~ぃ、投げ釣りやんねぇのか?』
自分:『キス釣れてますの?』
廿先輩:『竿シャクッテみるかなぁ』
自分:『ちょっと廿先輩!浮き竿のほうなんか浮き変な動きしてません』
廿先輩:『根がかりかなぁ~浮き竿引いてから投げ竿しゃくるか・・・』
廿先輩:『・・・・??』
自分:『・・・・・・アレコレッテナニ』
廿先輩:『・・・・・・ウッツツツツッッゥぎゃあああああああ』
自分:『きゃ~~~~~~~~』

なんと伊勢海老が釣れてましたの!!
イメージ 3

イメージ 4


けどね・・・タイトルが物語ってるようにリリースΩÅΩ;
なぜかって?
ここは伊勢海老禁漁エリアなのorz
こう見えても、紳士的な釣り人になりたい僕等のマケデス。。。。

その後はメジナ・フグ・ベラ・海タナゴラッシュでこれまたリリース。

暑い和田港からでした!!
イメージ 5


途中地元のトップアングラーお爺さんペアに色々ご指導いただきましてありがとうといいたいです(*^□^*)。
素敵な港でした!

15戦10勝5敗