釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

もう嫌がってるのもわからんのか…

もうこうなると…

話したくなくなるよね(笑)

ちょいと提言すると…

かなり話が大きくなってかえってきます。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

喋るのも提言するのも辞めますね。

ども (´・Д・)」
ぢまです。

アホな時間を使いたくないのですよ。
イライラもしたくないし。

(*゚ロ゚)ハッ!!

ここはもうリモートで良いかな?と。
会わずに済むしね。

さて今週のゴーヤ…写真撮り忘れーーー
この寒さでもニョキニョキ生えてますね

先程平日唯一の楽しみ
f:id:zima-gene:20201015133949j:plain

ラーメン。やまやさんに伺ってきましたー(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

これだけが楽しみ。

えーっと備忘録的になりますが…
10月から月〜土に毎日2トン車×15台が11月4日まで続いて…その後11月5日に完成検査となるまでたどり着いた!

めちゃくちゃ煩い現場ですが…今のところ問題なくです。( ー`дー´)キリッ

(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ釣りに行きたい…
もの凄く…

(^ω^)ノ~ またねー