釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ポイントカード!

さて会社も半期が終わり…
自己評価はまずまずですが。

人に厳しく自分に優しすぎる上司な為。
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
社内評価はとっても低いと思ってます。

はやく異動してくれor異動させてくれや。
給料と業務内容が見合ってないわ。

ども (´・Д・)」
悪態吐きまくる…ぢまです。

財布を購入しましたー
(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチパチパチ
f:id:zima-gene:20200725121613j:plain
f:id:zima-gene:20200725121617j:plain
すげー悩んだ。

(*´Д`)ハァハァ
だって2万5千円よ。

最近通勤バックも替えたばかりなのに…
ちなみにバックは
f:id:zima-gene:20200725122019j:plain
マムート!
これまた2万程度だったかと。
最近気付いたんだけど…マムートとマーモット!って違うメーカーなのね(笑)
普通にマーモットをマムートと間違えたよ。
ァハハ・・(^д^;)

(´・ω・`;)ハァー・・・
10万が消えていく。。
まぁ経済効果の為の10万だしね。

あ。
財布を替えると…
ポイントカードを整理しますよね。
f:id:zima-gene:20200725122944p:plain
ちなみに船宿だけでもこれだけ。
多少のダブりはありますけど(笑)
集めるのではなく…スタンプ押しにいかせてー!!

意外にカードって使わないのおおいのね。
最近はキャッシュレスになりつつあるし、現金持ってなくて大丈夫な事多いよね。
6月までやっていたキャッシュレスキャンペーンまたやんないかなー。
あと消費税の一時減税。
GoToやるよりもっと効果あるんじゃない?

私はGoTo千葉の為、緊急事態解除後に数回居酒屋にいきました。
千葉の景気を盛り上げる為(嘘)。

6月に1回
7月は2回?3回?先週もいってきましたわ。
※行った後に付近でコロナクラスターのニュースがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
居酒屋だいぶ人戻ってきてますな。
ただ!禁煙だからあんまりいきたいな!と思う気持ちになれんのですわ。

たぶん喫煙者の方々はそう思ってる方々も少なくないはずです。

私は家飲みが好きになり始めた。
たまには外で呑みたいなと思う程度になりつつありますよ。
これも経済衰退ですよね。

こんなに窮屈な国でしたかね?日本。

それでは夕飯の仕込みやるかなー
夕飯は豚蒲焼丼の予定

おつまみはコレ。
f:id:zima-gene:20200725125054j:plain

そして愛の不時着を…みる!予定。
f:id:zima-gene:20200725125133j:plain

(^ω^)ノ~ またねー