釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

魔の木曜日

感染者が増えると…人はお金を使わなくなる?

過去最多記念日が最近多ございます。

ども (´・Д・)」
ぢまです

なんだか恐ろしい事態になっとりますわ。
医療崩壊だけは本当に嫌です。
GOTOもメディアでは昔ほど騒がなくなりましたね。
忍耐?の3週間でしたっけ?
ラスト1週間ですか?
これで感染者減ってかなかったらどうすんのかねー
と。ここで東京様600人超えですか。

まさに魔の木曜日。

f:id:zima-gene:20201210013004j:plain

唐突に。俺の先週の楽しみ。が今週末にずれてます

そして待望の…

f:id:zima-gene:20201210152848p:plain

ロッドホルダー注文してしもた(笑)
後日取付Blogだな。

仕事中に
f:id:zima-gene:20201210152933j:plain
国立競技場の横通りましたわ。
綺麗ね。
来年オリンピックやれるのかしら?

(^ω^)ノ~ またねー